福岡県新人サッカー大会北部予選代表決定トーナメント、小倉工業高校−八幡工業高校 | 写真家・久冨大のフットボール日誌

写真家・久冨大のフットボール日誌

他のメディアが報道しないフットボールを中心に切り取ります。

写真の購入については、hdai63@yahoo.co.jpまでご連絡頂くか、会場でお気軽にお尋ねください。
2日以上返信がない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダーの確認をお願い致します。

【レポート】
前半は1−1で終了し、後半に小倉工業がリードを広げ突き放す。


しかし、八幡工業も粘りを見せ、試合を諦めない。


八幡工業は執念で同点に追いつき延長戦へ突入するが、スコアは動かずPK戦へ突入した。


PKはお互いに失敗したが、上永 龍輝のセーブもあり、小倉工業が県大会出場を手にした。


【コメント】
小倉工業高校、上永 龍輝選手


Q:途中からの投入でしたが

A:先生から『工業の守護神というところを見せてこい』と言われて出ましたが、コミニュケーション不足で失点してしまい、PK戦になったことは反省しています。

Q:PKを止めた感想は?

A:止めたときは安心しました。

Q:県大会への意気込みをお願いします。

A:予選では失点が一番多いチームだと思うので、県大会では平均失点を減らして、可能な試合は完封で勝ちたいと思います。