インターハイ福岡北部予選2部Aパート、常磐高校-小倉南高校 | 写真家・久冨大のフットボール日誌

写真家・久冨大のフットボール日誌

他のメディアが報道しないフットボールを中心に切り取ります。

写真の購入については、hdai63@yahoo.co.jpまでご連絡頂くか、会場でお気軽にお尋ねください。
2日以上返信がない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダーの確認をお願い致します。

【レポート】
常磐が前半に1点を先制する。


その後、追加点はないが、常磐が主導権を握りゲームが進んで行った。


残り時間が少なくなり、試合のペースから常磐の勝利が間違いないと思い、カメラに付着した砂を払おうと、グラウンドの外に出た時、歓声が上がった。どうやら小池 寛乃典がゴールを決め、小倉南が追いついたようだ。

小池 寛乃典

その後も、小倉南が一度チャンスを作るが、決勝点は生まれず1−1のドローで終了した。


【写真家の独り言】
サッカーは一瞬で状況が変わる物である。そんな場面は何度も見てきた筈だが、改めてサッカーの面白さ、怖さを教わることとなった(笑)

試合後、俯き気味の常磐イレブン