福岡県サッカー新人大会北部第7代表決定戦、星琳高校-自由ヶ丘高校 | 写真家・久冨大のフットボール日誌

写真家・久冨大のフットボール日誌

他のメディアが報道しないフットボールを中心に切り取ります。

写真の購入については、hdai63@yahoo.co.jpまでご連絡頂くか、会場でお気軽にお尋ねください。
2日以上返信がない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダーの確認をお願い致します。

星琳が島田 晴輝のゴールで得点を奪い、その1点を守って勝利した。

島田 晴輝選手

島田 晴輝No.10

Q:あまり内容が良くない試合でしたが?

A:パスミスも多かったし、全然走れてなかったと思います。
次の試合はレベルが高く、寄せも早くなると思うので、県大会はこれ以上の調子で勝ちたいです。

Q:県大会に向けて目標は?

A:予選では2点しか決めれなかったので、県大会ではチームに迷惑かけない様に、点を決めれる様に努力して行きたいです。