北九州サッカーフェスティバル最終日 | 写真家・久冨大のフットボール日誌

写真家・久冨大のフットボール日誌

他のメディアが報道しないフットボールを中心に切り取ります。

写真の購入については、hdai63@yahoo.co.jpまでご連絡頂くか、会場でお気軽にお尋ねください。
2日以上返信がない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダーの確認をお願い致します。

北九州サッカーフェスティバル最終日の今日は、北筑高校、八幡南高校、秀岳館高校、ギラヴァンツ北九州ユースを取材した。

【試合結果】

北筑高校0-0八幡南高校

北筑高校2-2秀岳館高校

ギラヴァンツ北九州ユース4-0八幡南高校

北筑高校4-1ギラヴァンツ北九州ユース


※公式記録等は入手してませんので、謝りがあれば、教えて頂けると幸いです。





























【新1年生インタビュー】

北筑高校、辻 望来選手

Q:高校生と試合をしてみて、どうでしたか?

A:中学生の時に、高校生と試合をしたことはありましたが、当たりは強いし、テクニックも自分よりありますが、気持ちでは負けたくないと思って、フェスティバルに参加して、自分の能力を上げることができたと思いますし、北筑高校のチームとしての、あり方も学べたと思います。

Q:ストロングポイントは?

A:負けず嫌いな所です。

Q:高校生活は、どのような3年間にしたいですか?

A:自分の能力も上げていきたいと思いますし、チームとしては全国大会を目指して頑張ります。


染矢 昂輝選手

Q:高校生と試合をしてみて、どうでしたか?

A:中学生と違って、フィジカルとか、スピードも全然違うので大変だったんですけど付いて行ける様に、練習して上手くなりたいと思います。
北筑のユニフォームを背負うからには、一生懸命闘って、チームの役に立ちたいです。

Q:ストロングポイントは?

A:周りを見て、他の選手をどう活かすか考えて、パスやドリブルの判断ができるところが、持ち味だと思います。

Q:高校生活は、どのような3年間にしたいですか?

A:サッカー以外のところで、見られるところもあるので、生活面とサッカーを全力で頑張っていきたいと思っています。