訂正とお詫び | 写真家・久冨大のフットボール日誌

写真家・久冨大のフットボール日誌

他のメディアが報道しないフットボールを中心に切り取ります。

写真の購入については、hdai63@yahoo.co.jpまでご連絡頂くか、会場でお気軽にお尋ねください。
2日以上返信がない場合はお手数ですが、迷惑メールフォルダーの確認をお願い致します。

星琳高校-八幡高校の記事で、八幡高校の3点目を隈本選手と掲載しましたが、松尾選手の誤りでした。
試合直後の記録用紙の記載を採用しましたが、水瀬は松尾選手のゴールに見えたと言っておりました。最終的に私の判断で公式記録の通りに掲載を致しました。

訂正してお詫び致します。