3歳5ヶ月 やっとオムツ卒業 | 踵骨骨折 歩けるようになるまで

踵骨骨折 歩けるようになるまで

2019年5月10日に踵骨骨折!!
歩けるようになるまで記録していきたいと思います。

やっと、やっとオムツを卒業
することができました (^_^)

まだ成功したのは3日だけど
ウンチも1人で出来る。

なんて頼もしいことなのか!

3歳5ヶ月になる子供だと
出来て当たり前なのかもしれないけど
本当に嬉しいです。


オムツ卒業までの一週間のトイレ事情

•朝イチで目を覚ました瞬間トイレに連れて行く

•1時間に一回程度、トイレに連れて行く。

•平日の日中は保育園にお任せ (最近はお兄さんパンツを汚さない日が増える)

そして3日前の土曜日から
ウンチを1人で出来る様になりました。


考えてみると
もう少し早く卒業させてあげることが
できたかな⁉︎

何はともあれ息子よ卒業おめでとう。







にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村