11月8日、Choco☆milQヲタさん達と温泉旅行へ。

下呂温泉1泊2日の旅行

7日は6時15分に難波駅で

さこさんと待ち合わせ

朝、早い(笑)。

前日、楽しみ過ぎて寝れなかったけどね(^_^;)))

名古屋から下呂温泉までバスがあり、他のメンバーと待ち合わせの場所である名古屋まで近鉄特急にて出発





安定の電車内での呑み(笑)。

名古屋まで、さこさんと呑みながらトーク。

気分は遠足へ行く小学生なオレ(笑)。

名古屋に着き他のメンバーと合流

バスにて下呂温泉へ

バス内でも安定の呑み

自分を合わせて5人だったので

バスの後部座席、その前の座席を割り当てて貰い呑み&トーク(笑)。

前日寝れなかったので寝るつもりだったけど愉快な仲間達とのトークに花を咲かせてました

山あいを走ってたので紅葉が、、、と

思ってたけど、少し早かったのかな。

所々、紅葉はあったけど

鮮やかな紅、まだまだでした

何度かの休憩を得て無事に下呂温泉に到着


部屋に荷物を置きチョコシャツを着て





記念撮影

何故かオレだけシャツの柄が違うっていう(笑)

着いた時間が13時過ぎだったのと次の日が雨との予報だったので少し散策へ







ここでもオレだけCsliパーカー(笑)。

散策も終わりと言うかお土産さん巡りがメイン(笑)。

駅までは旅館の送迎だった。

帰りは時間もあったので徒歩で。





旅館、山のとこだったので坂道でした(^_^;)))

少しヘトヘトになり旅館に到着。

少し離れた宿泊した旅館と提携してるホテルまで温泉へ

提携してるだけあってホテルまで送迎して頂きました。

何年ぶりの温泉やろ?。

めちゃくちゃ気持ち良かったです。

そして待ちに待った晩ご飯たいーむ





まず初めに鮎




飛騨牛~♪




かんぱーい♪




ってな感じで(*^^*)

てか、飛騨牛、美味かったです。

さっと肉の裏表をアブって

飛騨牛を堪能しました。

完全に焼けるまでは勿体ない

新鮮で美味すぎた

ご飯も美味くてねぇ

やっぱり地方なんで水が良いのか

ご飯もめちゃくちゃ美味かった。

お酒好きなオレが生ビール一杯だけだったのは食べ物が美味かったから。

そして部屋に戻り

よーちゃんが持ってきたPCとさこさんが持ってきたUSBにて動画タイム





個人的に"ある意味"で楽しめました♪

と言うか

改めてchoco☆milQってメンバー卒業したんなぁ



実感し感傷的になりました、、、





一緒に寝泊まりしたヲタさんが次々と寝ていく中

チョコ動画をみて1人感傷的になって中々寝れなかった

だけど

ホントに楽しい1日目でした