いやー⍢
クリスマスですな😊

我が家にもサンタさんが来ました😊

結婚10周年をいいことに
やたらと記念品を買いまくる(笑)

極め付けにリングを(笑)
{753E2AAB-F98F-4159-A046-1793D8B2BDAF}

大ちゃんのこだわりで1.5mmのリング
{16FF6632-40C9-4314-95FC-9E80846CF5DB}
イエローゴールドにしました❁
刻印はDch Y♡10thにしました❁

マリッジリングはピンクゴールドで
刻印が2人の名前だけなので
子供たちも是非入れたかった⍢
けど10文字限定なので悩むよねー💦

手荒れが酷くてモノクロ加工にしました(笑)

子供たちはというとー
任天堂Switch。
{A1E01200-9C14-4AAE-BDC8-B9BFDF1A536B}
の、グレー。
グレーがよかったんやって⋆¨̮

ちょうどグレーが来て良かったね⋆*✩⑅◡̈⃝*

昨日は、お友達の家でパーティしました⤴︎⤴︎
その様子はまた次回に♡

良いクリスマスを♡