こんにちは😊

日々の大好きを語りたいkunikoでございます✨


今日もお立ち寄り頂き

ありがとうございます💕






81歳の父

ご様子伺いに月に一度くらいは

帰省するようにしています😊

父も晩ご飯用意して

ノンアルで晩酌にお付き合いしてくれます🍷





今回は何をお土産にしようかなぁ、、、




そんな事を職場でつぶやいたら

ヤオイソのフルーツサンドはどう❓

って言ってくれるお姉さんがいらして

ヤオイソのフルーツサンドなら

絶対ロイヤルでないとあかんよ😉

という事なので

早速お取り置きのお電話





ヤオイソのフルーツサンドには

普通の、スペシャル、ロイヤル

があるっぽい

まぁ、私があまりフルーツサンドに

興味がないので😅💦




ロイヤルをふたつと

普通のをひとつ予約して

普通のは私のお昼ごはんにする事にしました。







件のロイヤルはこちら✨





フルーツが大きい😍




ふたつ買って行ったんですけれどね


父は


ふたつともワシのや😍


と言わんばかりに


しっかりしまってしまいました😅


ま、お気に召して良かった。







ふたりで半分こしたのは



いつもの京都のお菓子たち


水無月の季節ですしね




全部半分こして頂きました✨







この後は


父のお手製のズッキーニ入りポテトサラダと


畑のお野菜の天ぷらで乾杯🥂






いいんですよ😉


私のお土産の変わりコロッケ


ぜ〜んぶ冷凍庫に入れちゃったのは🫢


それは


ワシにこうてきてくれたもん


ですものね😉






 今日も父は元気でした💕








久しぶりにデパートでゆっくりしたのでね





季節のお懐紙買ってみました。


一人でだと


2帖も買ったら使いきれませんが


半分お友達に差し上げたら


喜んでもらえて


季節のうちに使い切れるので


最高💕




 


さあ、来月は


何をお土産にしようかしら❓😊


















お買い物記録
楽天roomにまとめました😊✨




アメトピ掲載ありがとうございます😊✨
わずかですが沢山の方に
読んで頂いて嬉しいです💕