私、弱るとモロゾフのプリン🍮


がとてもとても恋しくなります💕


おそらく、、、、


子供の頃


モロゾフのプリンって高級品で(?)


たまにしか買ってもらえないのに


熱を出して寝込んだら


母が買って来てくれた思い出があるからかと


熱も滅多に出さない子


でしたしね😅💦






ちょっと弱音を吐きたくなって


プリンが食べたい🍮

モロゾフのプリン🍮

🍮🍮🍮





って言ったら




こうなりました😅





これでもか❗️


ってくらいのまとめモロゾフ😍


こういうところ、父にそっくりな彼💕


美味しく頂きました💕






最近は


美味しいプリンはたくさんあるので


モロゾフのプリンにも疎遠でしたが


いろんな種類のプリンがあるのですね😵




上にカラメルソースが乗ってるタイプ




抹茶のチーズケーキは


地域限定だそうです💕







懐かしい


というのもありますが


とても美味しかったです。


そして


モロゾフのプリン食べたら

もう大丈夫❗️


っていう暗示の力も👍








皆さま


モロゾフのプリンのガラス容器


どうなさっていますか?


実家ではコップがわりに使われている事


あったような、、、、


子供達が小さい頃は


お家でプリンやゼリーを作る時用に


いくつかは置いていたような、、、、






今回、4つ買ったらひとつプレゼント


で、プリン容器のフタ


頂きました✨




可愛いかも💕





結局、今はお菓子作りもしないので


とりあえずふたつを除いて処分しましたが


他の色のフタも


集めてみたいかも😍


色は選べず、ガチャなのですが


ピンクのフタおいで〜


の気分です💕








この辺りも懐かしの味💕



モロゾフの缶と言えば

このデザインでしたね😉



ふるさと納税でもモロゾフ💕



こんなのもあるのね😍














お買い物記録

楽天roomにまとめました😊





アメトピ掲載ありがとうございます😊

たくさんの方に読んでいただけて

とても嬉しいです💕



素敵な方々


惚れ惚れしますね💕