こんにちは😊

日々の大好きを語りたいクニコでございます✨







パートナーのムスメちゃんが

お誕生日なので

3人でお誕生日デート💕

してきました。








ムスメちゃん

以前に購入したベルトが

大きすぎる💦

ので穴あけ追加お願いしました。

急に言うけど

日曜日ってHERMES行列だから💦💦







慌てて電話したら、、、、

これがつながるんだなぁ😅

無事に予約出来て

最近ぶりに担当さんと💕

そんなこの日のお供は

こちら💕


ピコタン・ペガサス💕

ツイリーは2020ssかな❓






ムスメちゃん

ピコタン興味なかったらしいですが

私の持っているのを見て

やっぱり欲しくなったらしく💦

もちろんですが

あいにく今日は

ありませんでした😅







靴が欲しい💕

と言うのでシューズコーナーに





これがいい✨





と言ったのは

なんと私とお揃い

それもお色まで😅😅

さすがにこれは

担当さんの耳元で

私もこの前買ったのは
内緒にしててね🙏

とささやきました。







シルクはまだ展開していなかったので

お腹を空かせたムスメちゃんに急かされて

ランチ休憩✨🍺











ムスメっ子
ピンヒールに
挑戦したいんだって
どこがいい❓




と言うので

グルグルお店回り

途中

これがいい✨

やっぱりバッグがいい👜

いや、こっちかな❓



いろいろ悩んで






ねぇ、クニコさん
どれがいい❓


私が買ったら
クニコさんも買う❓




と訳の変わらない事になり

結局




ねぇ、クニコさん
お揃いで買って💕


今度履いてきてね💕





と、、、、

色違いでお揃いを買って貰いました💦













なんだかね

パートナーもバツイチなのですが

ムスメちゃんも

お母さんとベタベタお買い物って

してなかったのかも❓






それならこれがいいよ。

こっちの方が似合うよ。

これはこうした方が可愛いよ💕




そうやってお買い物するのが

とても楽しそうでした。

私も、男の子のお買い物とは

また少し違った

女の子のお買い物が出来て

とても楽しかったです。







帰り際

大きな荷物

まとめて持ちやすくしたら❓

と要らない空袋を預かったら





私もHERMESでお買い物した気分✨









買ってもらったシューズは

サイズがなくて

お取り寄せになったので

また手元に届いたら

ひっそりお披露目致します💕










ムスメちゃんが気に入ったのは

もちろん


ヴォルベール✨

可愛い💕

と大騒ぎでした。


今回ベルトの穴あけをしてもらったのは

こちらのタイプ

ゴールド可愛い💕

以前は追加穴あけは2個までだったそうすが

今はもう少し開けてもらえるそうです。

でも、開けすぎても

カッコ悪いし💦

難しいですね。

こちらのタイプ

調整出来るので便利👍

私も違うお色も欲しくなりました。











お買い物記録
楽天roomにまとめました😊✨




アメトピ掲載ありがとうございます😊✨
わずかですが沢山の方に
読んで頂いて嬉しいです💕




クニコのお気に入り