こんにちは😊

日々の大好きを語りたいクニコでございます✨







ここのところ

母の通院付き添いで

実家と自宅を行ったり来たりしております。





母にも

病気でも華やかな気持ちでいてもらいたいので

(あとは寒さ対策にも)

HERMESのスカーフをプレゼントしましたが

私を見て

お出かけ気分になってもらえるように💕

通院付き添いコーデは

お仕事よりちょっと華やか✨

お出かけよりちょっと機能的👍

を目指して😊








先日はこんなコーデで、、、




と思いましたが

思いの外寒くて

急遽、コーデ変更😅





憧れのカレとペンダントの重ね付け💕

購入したペンダント、素敵✨

軽くて着けやすく

シンプルなのに存在感があって💕





ヨレヨレ気味のジャケットは

子供達3人が

小学校の卒業式に着たものです💕

私にとっても思い出の品で

捨て難く💦

でも、置き場なくて邪魔なので

羽織ってみたら

ぴったりのサイズでした😅

という事で

息子たちのお下がりです。

汚れてもいいので

気にせず作業できて⭕️でした😊










お買い物に行った頃が懐かしい💕


このカレ素敵でした✨

サイズも良かった💕

春夏は小さいサイズ良いですね👍


バッファローホーンのペンダントに合わせて

ピアスも欲しいなぁ💕




クニコのお気に入り