こんにちは😊

日々の大好きを語りたいクニコでございます✨







夕方少し時間があったので、、、、

帰り道だし、、、、

エイっとハンドル切って😅

HERMESに寄ってみました。





その結果がこちら





担当に付いていただいて

初めてのお買い物になりました✨





並ぶ事もなくフリーで入店

スタッフの方の

冷たい視線😅をチラッと受けて

仕方ないのでショーケースを覗いたら

気になるものがあったので

近くにいらした方に

今日は◯◯さんはご出勤ですか❓

とお聞きしたら

とても丁寧に案内して下さって😵

お手紙を下さってから

初めての再開💕

お会いしたかったです〜💕

私もお会いしたくて〜💕

無事購入したいものの相談をして

素敵なお品を購入出来ました😊





ついでに

先日サンプルで頂いた
ラグーナの庭が好評で
小さいサイズを
購入したいのですが✨

でももうすぐ発売の
新しいフレグランスも
気になるの💕

それなら
サンプルがあるので
香りはお試し出来ますよ😊

という事で

こちらのお話に繋がります✨




結局

30mlでラグーナの庭とH24

と思いましたが

H24はメンズラインのため

50mlからの製品しか無いらしく😢

少量を使い切りたいので

担当さんオススメの

4本入りをお願いしました。

2本ずつ

でも良いと提案頂きましたが

せっかくなので

担当さんオススメの他のフレグランスを

お聞きしたら

とても好みの香りだったので

おススメ2本と併せて

4本にして予約してしました。

あ、予約出来るんで
これで予約しておきますね💕
では次は◯◯日に✨

担当さんがいなくても

予約出来る商品は出来るようですし

お取り寄せもして頂けますが

担当さんがいると

こんなにスムーズに

店内にディスプレイされていない商品について

案内してもらえるのか

と、感動しました。





もともと

とても綺麗な方で

ご案内頂く商品のセンスが好みで

是非お近付きになりたい💕

と私から一歩踏み込んで

なし崩し的に😅

担当になっていただいたようなものですが

やはりこの方のセンス大好き💕

バッグはしばらく禁止令も出ていますし

シルクとフレグランス

ちょっと気になるプレタとシューズ

辺りを地味にご相談しながら

お付き合いして行けたらいいな💕

と勝手に思っております😊




この香り大好き💕

素敵ブロガーさまが

ルームフレグランスにしていらしたので

真似してみようかな❓


4本入りは自由に組み合わせ出来るようです。

気に入ったら同じものをいくつか買って

あちこちに置いてもいいかも💕





H24発売後に

お引き取りに伺うのが

とっても楽しみです💕



クニコのお気に入り