いつもなら30分ぐらいの家が1時間以上かかった。
毎日猛暑でバテバテなところに、お手伝いで行った倉庫の軽作業でなんと冷房が無く、大きな扇風機のみ。
1時間で胃痛と腹痛と吐き気に襲われ、完全に熱中症。
残念な事にトイレだから冷房無くて(;_;)、こもる事1時間。
仕事場の人も心配してくれて何度も声かけて貰ってたけど、希望は系動脈を冷やしたかったからタオル欲しかったけどね。
大丈夫ですって答えるのがやっと。
まあ大丈夫じゃないからトイレに滞在だし(;_;)
お仕事場の退社時間もあり、冷房の有る休憩室に長居出来ず、ビニール袋を貰い、バスで川崎駅へ。
昨日は何も無ければ川崎のタワレコでtower+貰う予定が😱
全て無くなりました。
幸いお友達さんから分けて貰えて感謝。
もう一つの感謝。
バスでも立つ事が出来ずしゃがみ込むと、おじさんが席を譲ってくれました🙏
川崎駅でたまたま目にした内科が直ぐ側にあったので駆け込み、点滴打って貰って何とか帰れました。
点滴で吐き気がおさまったの。
この日は簡易財布で身分証明になる物がなくて💦
それでも全く別の医者の診察券とか笑。
実費で1万しか持って無い事を話したら、点滴はそんなにかからないから大丈夫と言われて先生にも、そこの看護婦さんにも親切にして頂いて。
とにかく今日も自宅のベッドの上。
明日には何とか動けるかなあ?
熱中症って怖いと実感‼︎
吐いたのも久しぶりで。
でも胃に何も無い時間だったから、ただ苦しかった(/ _ ; )
ほんと熱中症気を付けましょうね。
冷房の無いところには行かない様に‼︎
食欲はゼリーとか果物がやっとなのorz
