あきさまのお母様のお誕生日誕生日ケーキ

ロックの日にあきさまを生んでくれたからこそ私があきさまに出会えた。

全て運・縁・チャンスは自分の心の持ちようできっと変わる。

もしその時縁が無かったとしても次につながると思おう!

 

私の人生もなんて上下動の多い人生なのかなあ?

望んで無いけど、せっかく生まれたのだから色々経験して過ごす人生。

これが私の路なのかなあ?

 

2日間頭痛が続き、次の日はお昼から下痢。

生まれて初めて「ストッパー」なる物を買って飲みました。←あまり効果無し。

2錠目で少し聞いたけど、今朝も朝からお腹が痛くて(ノ_・。)これでは明日の仕事が心配になって来て、やっぱりいつもの内科に行きました。

 

お医者の薬は利くよね!

今ラクだもの。 だらだら過ごしているけどww

明日の仕事はなんとか頑張れそう。

 

そして今日はいい事あったの。

 

すべてSOLD OUTの X JAPANのライブが見れる事をニコ生で発表。

Yoshikiさんには無理して欲しく無いけど、メンバーで考えて出した答えなら応援したい。

但しドラムは叩け無いからよっちゃんはピアノで参加。

アコースティックのライブになる。

 

今回ほどレアは無いのでは?

「X」のアコースティック。

 

「We are X」

の映画で貰ったシリアルナンバーでゲットした当選チケット。

何に感謝したら良いのか?

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ここ数日全然食欲も無いから頑張って少しでも高たんぱくの物をとらないとね。

気持ち上向きだから食欲出て来るといいなあ笑・・・