今月は私の誕生日でして・・・
また歳を取るorz

年々楽しく無い。

そして今年は免許更新の年でした。

まあ運転すると人変わるタイプだけど、事故は無いからゴールドなの。

そうすると近くの警察署で更新。
楽〜
でも免許センターで写真取るとたいてい変な顔になる。
別に誰にもそんなに見せる訳でも無いけど、その顔と数年付き合うのが嫌で、近くの証明写真撮影機で撮って持って行きました。

暫く行って無いうちに法律も変わってて、更新の書類のうらにチェック項目があって、そこにもレ点と日付とサインを書く。
更新手続きのおじさんに裏にも書いてと言われ、その裏は絶対間違ってはいけないと。
間違うと最初からやり直しだそう。
厳しくなっていた。

まあその項目に当てはまるとしたら運転は出来ない内容だったわ。

30分の講習を受けて終わり。

取り敢えず数年はまあまあの満足の顔の免許とお付き合い(^o^)

さて、昨日も腹痛はなかなか良くならず、朝はお粥。
お昼はクリームパン。
夕食もお粥とバナナ。
とにかく消化の良い物を。

この前膀胱炎で体調崩してから食欲無くてラッキーな体重減。

今回の腹痛でまた減みたい。

若い頃は痩せれば瘦せる程良かったけど、あんまり体重落とすと貧相になるからね笑

落ちたい脂肪は落ちず、顔とか手がなんか危ない感じ。

早く腹痛治って欲しい!

あきさまに会えたら直ぐ直ると確信するけどw