最近は桜一色の生活を送っている私。
桜と名の付く物は即買い状態です。
勿論
あきさまの「桜の森の満開の下で」週刊だからですw
あきさまの優しく、力強いギターの音色が頭から離れません。
笑顔がキラキラしてて、思い出しては桜物をついつい買ってしまう
桜の和菓子、桜の洋菓子、桜のジャムまでお取り寄せ笑
近所の桜も華やかで。
暫く苦しんでいた「花粉症」はライブに花粉で辛いと嫌なので、お医者に行ったら花粉症をほとんど感じないぐらい調子良くなりました。
こんなんだったらもっと早く行っておけば良かった。
市販薬より効果的で家計にも優しい。
先週はあきさまの地方のラジオコメントなども聴きつつ、
「以前は寝る前には必ずお酒を飲まないと寝れないぐらいでしたけど、最近は体調を気遣うようになり、お酒の変わりに夜ヨーグルトを食べている。」とか。
「ヨーグルトもメーカーに因って色々と味が違うので食べ比べて楽しんでいる」って話してました。
私も朝・晩とヨーグルト派なので、あきさまと一緒ー!ってこんな事でも嬉しい(^ε^)♪
今回の「ふるさと」のCDのほとんどをニッキーに頼んでいる理由が分かる事がずいぶん前にニッキーのツイッターにリンクされてました。
あきさまがニッキーを頼りにするのは私のような素人でも素敵なベースだと分かるますからね。
jes1988.com/blog/
↑こちらの前のページにニッキーの事が書いて有りました。
暫く桜・桜の日々~な私。


