あきさまの「チャペルの動画」今度DVD化になるのよね?


楽しみー!





{1CD11131-C9BE-40BF-8A04-F395038937BE:01}






今日はの夕食後のおやつ。


人形焼(by 浅草)

チョコレートの金粉付き(お友達から貰ったHARADAのラスクのチョコ)




{1ECC482C-7BF7-4EDF-B0DC-755BFB31D6A2:01}

{F177C013-FB00-4ED0-9C0A-4D6C6863E039:01}




今日からブログ始めて6年目です。



あっと言う間?あまりに色々な事があったこの5年。


辛い時あきさまに会い始めたブログ。

只々あきさまとyasuさんを見つめて来たかも。

そんな中で沢山の人に会い幸せを貰って来た。

今の私は多分幸せなのかな?

2日前偶然用事で会えました。
ブログ始めて初めてのお友達。
彼女からまた沢山の誕生日プレゼント貰いました。
私の大好きなアリスのグッズ他沢山。

この5年良い事も嫌な事も共有してお互い助け合えるお友達に会えた事に感謝。

この5年は色濃い5年だった。

彼女とはこれからもずっとずっとこのまま続いて気がする。

ブログでこんなに大切なお友達に会えるとは思わなかった。



これからも自分日記なので、思った事、行った所、愚痴などなど。

こんなブログでも見に来て下さってありがとうございます。

ちょっとレポするとアクセス数が増えたり、私のブログをBOOKMARKにして下さってる方にはありがとうございます。

また偶然ここに来た方にもありがとうございます。

これからもこんな感じは変わらないですが、これからも宜しくお願いします。