日曜に両親と娘の遅~いバースデー祝いに新宿のレストラン50階に来って来ました。
レストランの名前も「星空の中へ」
(あきさま風笑)
とにかく夜景が絶景

素晴らしい時間でした。
スタッフさんの料理の説明も分かりやすくて。
ネットのクチコミではランチがいまいちとか夕食の味があまり~
とか書かれてたけど、うちには充分美味しい料理でした。
一般人のうちにはとても美味しかったので、クチコミってどうなんでしょうねぇ~。
久しぶり親とゆっくり話しながらの食事。
ビルの外のイルミネーションと店内の内装の雰囲気も星空風。
↓分かりづらいですが、上の写メは酒瓶です。
下は店内の壁です。
こんな夜景が見れます。
美味しい食事の数々。
マンゴーと柚子のカクテルに左のお通しのナマコは初めて食べました。
ただ一向に年末の片付けが進まない。
こんな日があるからかなあ笑
親の所に預けていたBRZ X'masカードを貰って来ました。
皆さん白っぽくて冬らしくて素敵と言っていたので、やっと手に出来て嬉しい!
数年前に階段でのカードの次に好きかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日掃除頑張った所。
エアコン等高い所の埃取り。
クローゼットの中の埃取り。
掃除機とクイックルワイパーと濡れ雑巾を駆使して頑張りました。
夕方気が付いたら寝てました(笑)








