夕べは以下の記事をスマホのリーディングリストに入れてイヤホンであきさまの語りとギターの心地良い音と共に眠りました。
あきさまの夢見てるといいなあって。
夢見てたかすら覚えて無いんですけどねw
雑誌に「BOSSのディレイ・サウンド」に精通しているあきさまに実力を検証。
はあ・・・まあ、内容は私には難しいですが、このスイッチの切り替えに寄って音の変化を楽しむって言う意味は理解出来たし、確かにギターのサウンドがガラリと変わって、ギターって素敵と思えました。
何よりそれをあきさまが弾いて語ってくれるなんて素晴らしい企画♪
オファーした「デジマート マガジン」さんはあきさまの素晴らしさにお願いしていると思うとますます尊敬(=⌒▽⌒=)
ギターの上手い人は沢山いる中で、あきさまにお願いをすると言う事は単にこの機械の操作性にたけているだけでなく、きちんと企画として説明が理路整然となって話せる人であるからこそのオファーされていると思うと、
本当に
私が、あきさまを大好きな理由の一つは「そこ!」なんです。って思える。
あきさまの素晴らしい所はカッコ良くて、ギターが上手くて、そして理系的な要素があって文章能力にたけていて芸術的だから大好きなんです(≧▽≦)
私がここまで追っかけて惹かれるのはやっぱりそれがあるからなんだろうなあと思う。
「デジマート・マガジン」さんありがとうございます!
私の寝る前の子守曲が増えました笑
夕べのLIFEのタイムリーな話。
実家から送ってもらった干し柿頂きつつ
冷たい風がくれる味と布団の暖かさにまみれながら
どうぞ明日も
温もりある一日を。
毎年主人の実家の義お母様がお歳暮は何がいい?って聞いてくれるので、今年は大好きな干し柿を頼みました。
贈答用なんで、この干し柿一個だいたい¥600ぐらい。←高っ!!
でも凄い美味しいの~(^ε^)♪
↓にグミを大きさ比べてますけど、ほんと大きくて食べごたえも味も満足。
そうしたらあきさまもお好きだった~。
今時干し柿が好きな人はあまり私の周りにはいません。
でも昔から干した物って大好き。
ドライフルーツは朝必ずヨーグルトと一緒に食べています。
健康にも美容にも良いしね。



