あまりの痛みに30分はウダウダしていたら、トイレに行きたくなったので何とか体を起こしてドアノブを開けようとしても左手のひじ辺りに激痛が。
支度の洋服を着るのも大変でした。 泣
以前痛みを我慢したら仕事に支障を来たしたので仕方なく医者へ。
レントゲン撮って「胸郭出口症候群」と診断。
このひじ辺りの痛みは確かに寝違えたのだけど、原因は首筋を痛めた為。
よっぽど寝方が悪かったみたいで、痛み止めの薬や筋肉を緩和する薬と塗り薬を貰いました。
寝方も大事ですね! 痛み止めをすぐに飲んだので、割とラクに。
その後、私はジェルネイルを初挑戦する予約していたので横浜へ。
(せっかく予約入れてたから本来なら休むべきだろうけど行って来ましたww)
せっかく横浜まで来たので、ピアスと前から欲しかった小さ目バッグを購入。
バッグは普段でもライブでもよさげなサイズ(*^o^*)←ショルダーにもなるからね!
↓もう皆さんの近所のセブンに「ドーナツ」置いてますか?
うちの近くにドーナツがやっと入り、買ってみました。(数種)
食べきれないから全部半分。
いつも全部100円だからね。 100円ならOK的な感じの味です。
入ったばかりだからサービスで缶珈琲までフリー付いて来ました。
ミ○ドの100円には適わないけど、年中ではないから100円で食べたいならここでも充分&お得よね![]()
この腕の痛み。
疲れているからで、睡眠不足から。= ブログをもう少し控える事と旦那さんの警告が。(´д`lll) ←まあ、心配からなんだろうけどね。
元々体力が無いのも行けないのよね。
今までもそんなにコンスタントに更新してないけど、もう少し暫く控える事に。
今、ここでライブ参戦まで制限されたら・・・
日々のストレスの重圧で潰れてしまうので、ブログを控えておきます。
最低でも一週間に一度は来ますね。←今当然旦那さんがいない&私が今日は休みなの(笑)
↓Barksさんの「WE GO」のレポ
シンピーのブログにも貼ってありましたが、今回のジャケ写は私的にはほんと好き(≧▽≦)



