明日からお天気が悪いみたいで(:_;)、

秋も深まるこの頃でしょうか?


そんな今日、アップライズに頼んでいたのでフラゲ出来ないだろうと思っていたのですが、先ほどABCさん、yasuさんの渾身のCD「INCUBUS」とカレンダーが届きました(*^o^*)


まだPVとOFFSHOTしか見れてませんが、これからn-nationのLIVEも見れたら見たい!!


ABCスタッフさんの力の入り方がハンパ無かった今作。


アルバムに繋がる大事な作品だからなんでしょうね?


やっぱりTVの大きな画面で見れば見るほど今作はまるで映画の様な飽きない作品で暫くリピートしたいと思います。


yasuさん、 スタッフさん、 勿論サポートメンバーさんお疲れ様でした。


大事にリピリピします音譜









で、今夜21日23:59でBRZのあきさま「月と星のキャラバン」先行グッズ申込終わりですね。


私は以前ちょっとのんびりしていたら、あっと言う間にSOLD OUTになった苦い思い出があるので、そうそうにオーダー終了しました。



以下あきさまの夕べのブログの転記です。


なんとなく私の気持ちにも素敵な風が吹いた様な気がして、スクリーンショットしていつでも見れるように保存しました。


いつも自分にとって素敵なブログは保存して、疲れた時にすぐに読めるようにしてます。←本当に癒しのあきさまなんですw



この頃は秋の駆け抜ける風が心地よく。
家では何度となく流れている風の谷のナウシカ。
舞台の風の谷ではこんな心地よい風が吹いていたかなと想像を馳せ。

先日、カレンダーの撮影で行った浜辺。
壮大な景色の中で、止まる事無く風が踊り
霧のような砂は、まるで舞うがごとく誇り高く猛々しく。
そしてそれも風の谷の様で。
とても幻想的な素敵な写真が撮れました。

そちらではどんな風が吹きましたか?
こちらで鳥を運んだ風が旅をして、そちらへ蝶をのせてお邪魔して
ソチラで葉と踊った風が廻って、コチラでカーテンを揺らしたりして。

身近にある想いを膨らませるモノたち。
それに包まれどうぞ、今夜も和やかな夜を。







夕べはあきさまから、

今日はABCから、

心に癒しの風が届きました。