今日はBREAKERZ 3人 で 「心をつないで」 の制作作業したみたいですね。
昨日ライブだったあきさまの体力見習いたいよ~。(´д`lll)
仕事の関係で、今朝5時半に「新宿」にバスで帰宅。
仙台からでもこの年齢になるとかなりキツイのww
帰って、洗濯しながら、お風呂に入って爆睡。
起きたら14時でした![]()
セトリとかあきさまの素敵さとかはどうぞ他の方のブログとツイッターで見て下さい。
私のツボった事だけ書いておきます。
明日からまたお仕事なので(;^_^A
これからのお楽しみにしている方はネタバレになってしまうので、スルーして下さい。
ライブ会場に行く前に、仙台「タワレコ」に寄りました。
「オススメ曲」はちょっと私とは違います(笑)
他の方の書いていたのを見たいですが、前日入りのプロモーションでお疲れかな?
昨日は「2012、6、12」ではありませんww
それとぐしゃぐしゃと消した書きたかった事が知りたいと思いました(笑)←この「ぐしゃぐしゃ」な消し方もツボ~(^ε^)♪
ラッキーな事にセンターの前の方に居れたので、あきさまがはっきり見れました。
髪はちょっと切ったかな?
ちょっと痩せた気がしました。
SEはRAINにまつわる曲なのですが、分かったのは、「カーペンターズ」と「アデル」だけでした(笑)
曲に因って眉間に皺を寄せたり、 満面の笑みを浮かべて弾いたり、 陶酔して弾いたり、
表情がコロコロと変わるあきさまをただただ見つめてました。←かなりアブナイ私。
「YELLOW BOOTS」でも泣けるから私もそうとうイッテル気がします![]()
仙台ではアンコールの「風の通り道」だったのですが、ピンクのT-シャツが似合ってて、
例の傘を持って登場。(この時点で私の聴きたかった「戦場のメリークリスマス」では無いのが残念でしたが・・・)
ツイッターしかざっと見てないので、 他の方が書かれていると思いますが、
あきさまのMCで : この傘を買った方、裏の絵柄に12の星座が書かれてるから。 流れ星もあるでしょ!
今日は生憎「雨」で無いと言うね。 晴天ですねww
福岡と広島は曇りだったんだけどね。 でも日傘にもなるから。
危ないから道すがら探さ無いで、家でじっくり探して下さいとの事。
私もさっき探し、見つけました。 天の川も載ってますよね。
傘をたたむ時、私は柄を先にしまってから、傘の部分をたたんで行くのですが、あきさまは
真逆Σ(゚д゚;)←先に傘の部分をたたんでから、柄を思いっきりバタンと音がするんじゃないか?と思う勢いでしまいました。 何だかツボったのは私だけ?(*^▽^*)
ちょっとお高めだけど、やっぱり買って良かった~。
とにかく近くで陶酔するカッコ良いあきさまをひたすら見つめる事が出来、本当に幸せな時間でした。 何度泣いた事か(笑)
あきさまの「愛するギター?」、「親友のギター?」が羨ましい!!
昨日お会いした、皆さん方、本当に短い時間でしたが、会えて良かったです。
いつもこうしてライブ先でお会い出来るのが何より嬉しく、 テンション高過ぎな点ご容赦下さいm(_ _ )m 何だか本当に嬉しんですよね。
またお会いするのを楽しみにしています。




