今日もすっかり春の暖かさの中、渋谷「タワレコ」に行って来ました。←花粉症の私には辛かった(´□`。)
勿論、「Tower+」を取りに行く為。
手にしてからすぐあきさまのコーナー即読み!
ギターマンも嫌では無かったけど、なみだくんは本当に可愛い(*^o^*)
これから月1回でなみだくん達に会える。←結構嬉しい。
それも以下↓の通りでテーマを募集
あきさまファンならあきさまの好きなテーマってやっぱり「これだよね~」
テーマが必ずかぶる気がする。
奇をてらって冒険したテーマを送ってもねぇ・・・
結局取り上げて貰いたいのが目的だからね。
冒険は止めておこうかな?
それともわざわざテーマを募集するんだから、あきさまは変わったテーマを求めているのか?
深読み過ぎて疲れて来た・・・(笑)
どんなテーマにしようかな?
今週からもしかして「コナン」のEDがあきさま?と期待して録画しながら見ていたら、DVDのCMは入っていたけど、EDはDAIGOくんでしたね。
かなりがっかりしたけど、やっぱり来月からなんだと思いました。
アルバムから一曲だけ今月から流れるとしたら、大サービスだものねww←そんなに甘く無いわよね。
でもDAIGOくんの「逢いたくて」は私の好きな歌なので、今月も聴けるのいいかな(^ε^)♪
FC ブログ見たらしんぴーに変わってましたね。
しんぴーのカレーに対する情熱の凄さに感心してしまった。
また新曲も出来上がったみたいだし。
BRZ3人とも順調なソロ活動は嬉しいけど、
3人に同じだけの愛情を注げない私がここにいますm(_ _ )m

