Ka-yuさん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

この一年もまたライブも頑張っちゃう一年になるのかな?

素敵な一日をお過ごし下さいね音譜




そしてHappy Biithday to me なんですww

またひとつ若返りました(^ε^)♪



この前お友達に「アリスカフェ」渋谷でお祝い。

誕生日が私と近いお友達Kさんと仲良く一緒にお祝いして貰い、本当にありがとうv(^-^)v

アリスカフェは都内にずいぶんあります。

新宿、銀座、と行ったのでこれで3件目。

今度は池袋も制覇したい!


名古屋&大阪もあるみたいですけど、同じ系列なのかな?


渋谷もアリスのお洋服を着たかわいいお姉さんがお出迎えしてくれて、

ここはランチからやっているので色々な人が来やすいみたいです。

家族連れで2歳ぐらいのかわいい姉妹がお祝いして貰っててほんとアットホーム!


そんな中、私達にもお姉さんが「お誕生日ソング」まで歌ってくれるって嬉しいですね(笑)←いや~照


お店の雰囲気も手伝って、プレゼントまで貰っちゃうとお姫様気分で過ごせますニコニコ


店内はシャンデリアがあったりでお姫様みたいMAXです!!

↓店内の「絵」のひとつ。




↓コースで出てきたサラダです。 芋虫くんがかわいい!

他にも色々出て来ます。



↓ラストはこのデザートで締め。

ですが、「アニバーサリープラン」なので名前まで書いてある特別ケーキが花火まで付いて用意され

とっても豪華(=⌒▽⌒=)

お姉さんにみんなで写メって貰って、お姉さんとも一緒に写メりました。


本当にこんな素敵なお誕生日プレゼント

感謝でいっぱいですo(〃^▽^〃)o










↓これはフランスのお友達から届いたプレゼント。

中身はお友達のお父様が油絵で書いた、(ニースに住んでいるので)

「ニースの海岸と5つ星レストランのNEGRESCO」の風景の絵画が送られて来ました。

(プライベートなので写メは遠慮しますね。)




今は賑やかにばーすでーかーどがカウンターを彩ってます。


だんなさんからは私が珈琲好きなので、珍しい種類の珈琲を3種頂いちゃいました。

どれも良い香りの珈琲です(*^o^*)




1390234521988.jpg


皆さんからメール&プレゼントを頂き本当に幸せなお誕生日です。

これからは年々若返るだけですがwww、こんな私を宜しくお願いします(≧▽≦)


勿論BREAKERZさん、Janneさんからもメッセージ来ました♪




娘からもプレゼントを今日貰いましたニコニコ


エスティローダーの口紅で名前入りでローマ字の名前の前後にかわゆいハートも付いて、私オリジナル使用になってます。

(娘からこんな素敵なの貰えると思って無かったので超嬉しいです(^ε^)♪)



1390292800930.jpg