夕方、気が付いたら寝ていてびっくりして慌てて夕食作りました(((( ;°Д°))))
でもまだ頭が寝てる~Zzz…(*´?`*)。o○
まだまだいっぱいやることあるのにヤバイ感じ(一日24時間では足りない
)
その上、頭回転してないのにーアメブロのデザインがまた変わってる!
変わるたびに使い難いと思うのは私だけ?(#`ε´#)
いらっしゃいました↓yasuさま フラゲ![]()
今夜見れるかなあ? 実はこの収録日はAブロドセン(((゜д゜;)))だったのでもしかしたら写っているかも?
無いかも?
まあ私はどうでもいいけど、早くyasuさんをみたい!!
でもこれ見るとますますライブに行きたくなる。
でも関東は来年~(悲しい
)
あきさまの「LIFE」にあったトリネコの木。
ググったら結構大きい。
あきさまのベランダって結構広いのね。
私はアイビーとか小さ目でいいです。←トリネコは育てるの大変そう(;^_^A
私枯らすの得意だから。 以前幸福の木も枯れたし(´□`。)
今日、初めてミス○さんでカルピス味のドーナツ食べました。 これいける!
ポンデリングのカルピス。 次は他の味を試してみよう(^_^)v
その前に食べたバナナバージョンよりこっちの方が爽やかで食べ安い(*^o^*)
お気に入りになりそう!

