夕方、気が付いたら寝ていてびっくりして慌てて夕食作りました(((( ;°Д°))))

でもまだ頭が寝てる~Zzz…(*´?`*)。o○

まだまだいっぱいやることあるのにヤバイ感じ(一日24時間では足りないあせる


その上、頭回転してないのにーアメブロのデザインがまた変わってる!

変わるたびに使い難いと思うのは私だけ?(#`ε´#)


いらっしゃいました↓yasuさま フラゲラブラブ



今夜見れるかなあ? 実はこの収録日はAブロドセン(((゜д゜;)))だったのでもしかしたら写っているかも?

無いかも?

まあ私はどうでもいいけど、早くyasuさんをみたい!!

でもこれ見るとますますライブに行きたくなる。 

でも関東は来年~(悲しいガーン




あきさまの「LIFE」にあったトリネコの木。

ググったら結構大きい。

あきさまのベランダって結構広いのね。


私はアイビーとか小さ目でいいです。←トリネコは育てるの大変そう(;^_^A 

私枯らすの得意だから。 以前幸福の木も枯れたし(´□`。)




今日、初めてミス○さんでカルピス味のドーナツ食べました。 これいける!

ポンデリングのカルピス。 次は他の味を試してみよう(^_^)v


その前に食べたバナナバージョンよりこっちの方が爽やかで食べ安い(*^o^*)


お気に入りになりそう!