GW後半はお天気にも恵まれ、お出掛け・家でのんびり・お仕事どちらにしても過ごしやすいですね。

でも北海道はとても寒いみたいで、狭い日本でも天気はそうは旨くいかない見たいですねm(_ _ )m


ちょっとHPを見なかった間に、リニューアルされ、


DAIGOくんも追加公演をしてくれる事になり、


SHIPEIくんのMuscle Attack もOFが出来、GOODSも揃ってなかなかマッスルらしいカッコイイGOODSになってますよね!

(参戦出来ない私の分まで参加される方、楽しんで来て下さいねチョキ


LIFEの更新通知でびっくり目

看病得意では無いですが(笑)行けるものなら気持ちだけでも・・・←全然看病の意味にならないww

(もう元気になったみたいですしね。 良かったです(*^o^*) たまにお酒を抜くのもいい事かもσ(^_^;) です。)


案山子製作ですか? 何でもやっちゃうんですね(笑) ベランダにそんなに色々と植物があるらしい?のでしょうか?


案山子出来上がったら、FCブログで是非UPして下さい(^ε^)♪


このところずっと忙しかったあきさま。 どうぞ体だけは気を付けて下さいね!


ではこんな時間です。


私のひとり言にお付き合いありがとうございました。


おやすみなさい。 皆さん良い夢見れますように。 

私は最近全然あきさまの夢見てないですが。(´д`lll)