今日はとにかく風が強かった。
タオルケットをこの風の勢いで乾かしてしまおう!と干していたから、風でピンチが取れてタオルケットが地面へ
←言うまでもなく二度洗いになりました(x_x;)
自分で言うのもなんですが今日は結構主婦を頑張りました![]()
冬の間に結露でカビでしまったレースのカーテンを漂白剤に漬けて←(全てのレースがこの手法に大丈夫かは保証出来ないですが、今までこの方法でレースが傷んだ事はありません。 勿論柄入りでも無地の真っ白レースに限ります。)
漂白剤のおかげでカビとおさらばで、後は洗濯。
ついでにカーテンも洗ったらなんとなく綺麗になった気がして(実際綺麗になっているでしょうww)、
気持ちがいいv(^-^)v
去年からずーっと引きずって来たこの作業。
食器棚の中身を出して中を綺麗に拭いてまた戻す。
綺麗になって嬉しい反面疲れました(x_x;)
ついつい買ってあったパウンドケーキを食べてしまいました(笑)
こんなご褒美無いと出来ない私![]()
今日はずいぶん頑張った気がします。
夕べ久しぶりに飲み会で飲んだお酒もすっきり抜けたよう(笑)![]()
ドジな私。 洗濯は二度洗いですし、 この前出した大量の冬物クリーニングをなかなかしまえず、ハンガーにかけていたハンガーを動かしたら、なんと障子に向かって倒れて、当然障子に穴が思いっきり開きました![]()
色々あった一日でした(;^_^A
