今回会場でお会いしたお友達はみんなDAIGOくんファンで・・・


あきさまファンの私は一人だけ? そんなものなのかしら?


(次回このお友達と会えるのはいったいいつになるのやら・・・と思うと寂しいです。 

今回もたくさんプレゼントを頂いてしまい(;^_^A本当にありがとうございました。)


グッズはカチューシャを除いて全部完売。←カチューシャって使い道に困るものね~σ(^_^;)


DAIGOくん自身心配していた「モバイル発足から8日までのこんな短期間でZeppにこんなに、それも来にくい月曜日のこの時間にこんなに集まってくれてありがとう!!」

と満面の笑みでしたね(*^o^*)


スタッフからZeppを抑えた話を聞いたのも2月上旬とか。 


ライブ活動と並行しながら、自分のバースデーのアイデアも考え、タレント業もこなし、

かと言ってBREAKERZの歌を歌う訳にもいかないソロ活動。 

考えただけで大変あせる


それでも19:00からだいたい2時間ちょっと、司会の「中DAIGOさん」とめたどんの「なおさん」が登場してくれたけど、アコースティックの歌を歌っている時以外はほとんど自分で話続けるDAIGOくん。


やっぱりエンターテイナーなんだなあと思いましたし、本当に器用!


以下にセトリ挙げました。

BREAKERZのボーカルはやっぱりDAIGOくんなんだよねえ~と思える歌の上手さ。

これだけの曲を歌っちゃうからねー音譜


色々MCとか書こうかと思いましたが、DAIGOくんファンの方にお任せします。





セトリ


01 トークショー

MC

02 I Wish

MC

03 黒い薔薇のかほり

MC

04 常套句(ミスチル)

MC

05 イエス(Acid Black Cherry)

MC

06 桜の木の下で

07 MC

07 HAPPY BIRTHDAY TO DAIGO (めたどんのなおさん

ここで当然ケーキのクリームを鼻に付けてました。)

MC

08 アイスティーの歌

MC

09 Feather (ここで後に飾りの様に置いていたギターを取り、ギターを弾きながら歌ってくれる前に、


DAIGOくん以前に「僕もギター弾こうかな?」と言ったらAKIさまに「DAIGOくんはギター弾かない方がいいよ!」と言われたそうww

「尊敬するAKIさまに言われたら弾けないよね(笑)」と言ってました。


MC

10 アラフォーメドレー

(愛は勝つ、ラブストーリーは突然に、ガラスの十代、君がいるだけで、 TRUE LOVE、 レイニーブルー、 とんぼ、 世界中の誰よりきっと、 LA,LA,LA LOVE SONG, SAY YES)

MC

11 SUPER JOY

MC


以上です。 勿論お借りしたものです。 ありがとうございましたm(_ _ )m



帰り、DAIGOくん・・・こんなバタバタした中でもみんなが来てくれた事が一番嬉しい!!

帰りにポストカードを貰って帰って下さいね!


なのでバースデーバージョンのポストカード貰ってきました。 ちょっとラッキーラブラブ


ほんとDAIGOくん お誕生日おめでとうございました。

楽しい時間でしたよ(*^o^*)  愛されキャラだよね!!