明日からBREAKERZ ホールライブ「滋賀」と「神戸」ですね。
行かれる方、楽しんで来て下さいね![]()
FCブログのあきさまの写メ。 松本城に行かれたみたいだけど、あの「ロープウェイ」はどこの? 松本城近くにはロープウェイは無いんだけど・・・?
そんなにハードスケジュールでは無くてちょっとは気ままな時間があったのかしら? 気になるー(;^_^A
↑(あれからお友達から教えて貰い、「松山城」でしたね(;^_^A ウィキで確認。ちゃんとロープウェイがありました。 失礼しましたm(_ _ )m それも朝早くから・・・)
ラッキーな事に、Ka-yuくんと同じ誕生日の私の所に届いた
「プレゼント」のいくつかをお礼の意味を込めてUPしました。
本当にありがとうございました。
これからも「言葉のプレゼントなら随時」お待ちしま~す![]()
今回のツアーで欲しかったけど、泣く泣く我慢した「パンフレット」を
プレゼントして頂き、 その上「金テープ」にガチャガチャの「あきちゃんリストバンド」 嬉しくて泣きました。゚(T^T)゚。
以前からカウンターに置くサイズのお雛様が欲しかった私の所、タイムリーに送って頂き、ありがとうございました(*^o^*)
近所のお友達からお花のプレゼンントとケーキ![]()
ケーキはお腹に入れてしまいました。
ありがとうございました(*^o^*)
全てが薔薇をモチーフにしたショップの携帯スタンド、小物入れ、
フックまで薔薇だなんて凄ーい(*^o^*)
ありがとうございました。
私にピッタリ?かどうかはともかく可愛いのが大好きな私にピッタリの手袋と丸い可愛いミラー。 持っていなかったBREAKERZのPV。
娘にまでノートをありがとうございました(*^o^*)
個人的な物は載せてませんので全部ではありません。
UP出来る物だけです。
?と思われても、 私の気持ちのページに載せてます![]()
本当にありがとうございました(≧▽≦)





