まだまだライブの余韻に浸りたいけど、世の中はどんどん進んで行くんだよね~m(_ _ )m



FCブログにDAIGOくんが今年からさっそく頑張って更新してくれましたラブラブ


東京ドームからの写メ付き。


いつかTEAM BREAKERZでやりたいね!と力強い言葉。

私も頑張って応援しようチョキ



今日は中野に行って来ました。


中野駅は実は初めてで(;^_^A 勿論「中野サンプラザ」のライブの為のチェックと

「中野ブロードウェイ」に行って来ました。


ヲタクと親子連れとカップルのメッカみたいなところで、 フィギュアからマンガetc.

目が疲れるぐらいレアな物で揃ってた目


「お菓子の○○○○」で買ったら、なつかしい「杏やよっちゃんとか駄菓子」から普通のお菓子まで安い×2。

11点買って¥1000でお釣が来ましたーv(^-^)v


欲しかったMVのDVDの安い所は発見ならず。(´д`lll)



帰りに何年かぶりで、「コージー○○○○」のケーキを買いました。

 

食べて見たら以前の甘い!ケーキでは無くなっていて割と食べやすかった。

リーズナブルだしね。


チェリーの気まぐれ日記-DCF00239.jpg


↑私は「ふわふわ苺のショートケーキ」 美味しかった。




今日は実はだんなさんの「お誕生日」だったので、ケーキなのケーキ

プレゼントも用意しましたニコニコ


いつもライブ関連に行かせて貰い、 温かい目?で理解してくれてありがとう!





明日の東京は雪の予定ガーン雪

の中「某ライブ」に参戦の私。 雪が降るとこっちは大事件になるからその前に家を出ないとね~ ひどかったら帰れないかもwww


明日は夕飯の用意して出かけるので宜しくねm(_ _ )m だんなさまσ(^_^;)