昨日、お約束通り、「サーティーワン」のハズレ券で「キラキラシール」を交換。

(↑誰も期待してないでしょうけど、いちおう貰ったので、載せておきます。やっぱりこの明らかに宣伝風を何に使ったらいいんだろうw)


チェリーの気まぐれ日記-121023_153615.jpg




「WHAT's IN」 もちろんBREAKERZの記事を見る為に本屋さんに行ったのですが、BRZの内容は色々と読みすぎて(;^_^A

巻頭のHydeさんのHALLOWEEN PARTY MVの記事の方に目が行ってしまって・・・

その中でDAIGOくんのコーナーに、

以前にも何度か聞いた話ではあるのだけど、HydeさんとDAIGOくんとの出会いは、

yasuさんがHydeさんに「舎弟にして下さい。」とお願いしていたその席に同席していたDAIGOくん。 自分の立場上何も出来ないところ、Hydeさんから

「STARDUSTも携番交換するか。」から始まった縁。

それがこうして今ではSOLD OUTするぐらいの規模のハロウィン パーティーに繋がるなんてね。


そうして私も参加出来る「ハロウィン パーティ」 


人との出会いにちょっと不思議さ&感動を感じます。

この「縁」で私のお友達も広がるなんてね。 




「エルパカ」さんからお支払いの連絡が。 もちろんBRZ ARTIST BOOKの注文の為。 早速この後お支払いに行って来ます。 今日入金だから届くのは明後日かな?


こちらもSHINPEIくんブログに因るとかなり豪華みたいだから期待しよ(≡^∇^≡)



最近AKIさまの過去ブログを読み返してます(←どんだけ暇なんだーって?) 


時間が空いた時に一年分ぐらい読み進める。 なんだか文体も変わってきたり、こんな共通点があったと再確認。 楽しい!!

(AKIさまと同じ本を過去に読んでるじゃん!とかね(;^_^A 


やっぱり暇なんだろうか(爆)? 


AKIさまファンのお暇な方?(笑) オススメしますラブラブ


さーて入金×2。 どんだけお金かかるの? 今月orz