今日のBRZ スタッフDAIRY の10月10日にちなんで。
DAIGOくんは運動あまりしてなさそうだものねw 今はフランスで楽しんでるかな?
AKIさまは確かABCのサポメンのYUKIさんと富士登山もしていた気がします。
SHINPEIくんはやっぱりラグビーね。 でも私ラグビーのルール分からないんだよね(笑)
夕べ「ビートシャッフル」を聞きました。
今回はアルバム特集なのかなあ?と思ってたら、
「ビートシャッフル 15周年 おめでとう
」コメントでした。
特にレポする特徴のあることも無かったのだけど、BRZは浅井さんに本当にお世話になっていると言うとこで、
今回もおめでとうコメント初がBREAKERZからのスタートに喜んでました![]()
(BGMは灼熱でしたよ
)
DAIGOくん・・・ビートシャッフルが始まった1998年は何をしてた?
SHINPEIくん・・・初めてエレキを自分で買った年
AKIさま・・・僕とDAIGOくんが初めて会った年
DAIGOくん・・・浅井さんには10年以上お世話になっていて、DAIGO STARDAST以前から。
DAIGOくんは「絡みづらい」と言われたとか。 あの頃はキャラが優先してたからそう思われても仕方ないかな?www
DAIGOくん・・・「ビートシャッフル」さんはいつも2分ぐらいで収めて下さいと言われるけど、いつも倍はオーバーしているよね? 曲も入れるとそれ以上(^_^;)
AKIさま・・・ディレクターさんも優しいし
SHINPEIくん・・・ライブ会場で浅井さんに会うとBRZの良い所とか教えてくれます。
DAIGOくん・・・ビートシャッフルさんには一生ついていくので、 これからも20年、30年とずっと続けて下さい。
この時代にこんなに続いているラジオ番組本当にすごいですよね?
ラスト「Angelic Smile」で終了。
ざっとこんな感じでした。 かなり省略しているし私の言い回しも入っています(;^_^A
また今度NACK5に出る時には「アルバム」の話題かな?
