握手会が2:00からスタートで、私達が着いたのが1:10ぐらいかなあ?と思います。


広い会場の中にコーナーを分けて、MとWのコーナーが有り、私はM側に並びました。

ロープが張ってある中の床に座る?事になり・・・(人数ハンパ無いから仕方ないですねー(;^_^A

時間まで待ってました。


1:30頃にスタッフさんが「注意事項が有ります。 握手券は入り口でスタッフが回収しますなどなど。 握手は2:00からスタートで、後30分後となります。 もう少々お待ち下さい。 握手会は2:00=ピースの時間からです(*^o^*)←これって笑うとこ? シドのスタッフさん優しすぎる! 皆さん”M&W ピース”と言ってピースしましょうね!」

と練習。 なんてアットホーム。

私の行くV系のスタッフさんよりなんて優しいのf^_^;


この間並んでいる間に誰に当ってもOKの為のセリフを頭に叩き込む私。


2:00になると前からだんだん順番が進んで来る。

シドさん大好きだけど、大好き順からすると凄~くでも無いはずが・・・やっぱり緊張して来た。 思わずウエットシートで手も拭いちゃうよードキドキ!


どうも噂でMはシンジくんらしい。 シンジくんなら和んで良いわーと思ってました。


途中で(30分後ぐらいかな?)またスタッフさんが「もう一度注意事項として握手券の回収と何枚か持っている人はまた後ろに並んで下さいね。などなど。」


ちょっと間が空いて、(?もしかしてメンバーチェンジ?した?まさかねー?)


また順番が進んで行きます。





ここからなんとアルバムのチケットが私が好きなあきくんと言うプレミアムに変わってくれるとはラブラブ 本当にびっくり(((゜д゜;)))


ここからはあきくんファンの私のアワアワ状態が続きますので、興味無い方は「スルー」して下さいね。



 



とうとう順番が来まして、スタッフさんにチケットを回収されます。

完全に囲まれたスペースにシドさんがいるみたいで、衝立の向こうから声が「わー!」って。

この声絶対ゆうやくんだと思いました。 ゆうやくんも和んで良いわー。と思ってました。

前のお友達が待ってて、次が私だー!

スタッフさんに「どうぞ」されて入って行くと前にいるものと思ったら、横のテーブルにいました。


なんとあきくん? なんであきくんがそこにいるのよーΣ(゚д゚;) 


びっくりしすぎて声が出ないし、頭真っ白だよ。 顔をガン見してしまって、やっと出た言葉が「いつも応援してます。 ギターを・・・」もうこの時点で剥がしが入り、続きが言えないガーン せめてギターを弾く姿がカッコいいですと言わせて欲しかったーorz (↑ギターではなくベースですね(;^_^A大変失礼しました。)


顔をガン見した時の笑顔が素敵!顔が小さい!背が高い!なぜだか?ピアスにやたら目が行った。本当にカッコイイ!手が大きくてでもちょっと冷たい手でした。


あーほんと握手出来たんだー。 もう感謝です。 ラッキーとしか言えない。


最後まで笑顔で私を見てくれてありがとう! 言葉が言えない私は頭をペコリと下げるだけでせいいっぱいでしたwww


今後もライブだって絶対に目の前に立って笑顔を見れる事なんて絶対無いかと思うと嬉しさ倍増~。


興奮で疲れたー。 あきくん本当に笑顔をありがとう!


水曜からずっとなんだよねー。 本当にお疲れ様です。


明日も仙台の方にたくさんの幸せを分けて下さいね。


今日は素敵な時間をありがとうドキドキ