BREAKERZと一緒に過ごせる2日目になりました。
後夜祭も本当に演出が凝っていて楽しい時間を過ごすことが出来ました≧(´▽`)≦
AKIさまがブログで
「今まで」と「これから」の道しるべ
に私も一緒にいること、そしてこれからの道を一緒に作り上げて行ける一人になれることも最高に嬉しいですね(〃∇〃)
入り口には等身大の大きな「GO」の文字がお出迎え。
入ると奥に席が設けられていて↓ちょうどこのスカル(両面)が衝立のようになって会場の真ん中にあり席とお祭りの縁日広場を分けている感じでしょうか?
私が入ってのがちょっと遅めだったので、どこも長蛇の列。 3千人ぐらい入ったらしいです(((゜д゜;)))
GOODS売り場、 昔のGOODS売り場、 ガチャガチャコーナー。
(どこも並ばずには購入出来ない(>_<)
ガチャガチャ後半はほとんどクリップのみでした。(´д`lll)
撮影スポットにあの「ドM台」とスカルと一緒に撮影コーナーがありました。
遊びコーナーには輪投げ、ヨーヨー。
食べ物コーナーは 「DAIGOくんのはじけるかき氷」、「AKIさまパンケーキ」イチゴソースにチョコポッキーが載ってます。「SHINPEIくんのイカスミカレー」ほんと真っ黒カレーでした。
たこ焼き、焼きそば、カクテル(他の方のに寄ると楽曲にちなんだネーミングみたいです)
↑私は物凄い行列の為全て食べれなかったです![]()
歴代や今回の衣装、GAIGOくんのグローブ、ギター、パネル、動物着ぐるみ、
今回のお姫様?(笑)になる為付けた仮面舞踏会風装飾メガネと姫センス
などなど展示物も数々。
(写メしまくりましたわ~(*^o^*)
(ステージ始まる前からスクリーンにはPVとかもう武道館の映像も流れてました。 早っ!)
そしてBREAKERZのステージが始まりました。
(実はずっと座って見れた事が嬉しかったりして・・・結構疲れてたのでwww
私はBブロックのそこそこ見える席でした。)
めたどんのナオくんが司会でスタート。
DAIGOくんが皆でこうして座って見て貰うのもいいよね。 後ろの方も聞こえてる? と気遣いほんと嬉しい(≧▽≦)
みんなからの質問コーナーから始まり、
「3人を漢字一字に例えるなら何?」に
SHINPEIくんがDAIGOくんを「星」 AKIさま「匠」
AKIさまがDAIGOくんを「陽」 SHINPEIくんを「緑」(これからも青々とぐんぐん成長して行く意味)
DAIGOくんがSHINPEIくんを「太」 AKIさま「細」
(まんまっだってね~。 他にもちょっとあったけど下ネタなので敢えて触れませんwww)
「3人が今流行ってる事とかはまってる食べ物とかありますか?」
俺達あんまり一緒のって無いなあ・・・でした。
「今までのステージで何か失敗とかありますか?」
SHINPEIくんが始まってすぐに昔ズボンのセンターが敗れてしまったけど、下着が黒だったから気づかれ無かったらしい。
今回の武道館の早着替えの時に「イヤモニ」が壊れて大変だったけど、片方でなんとか大丈夫だったらしいさすがしんぴー。
DAIGOくんが特にハプニングでは無いけど、今回のワイヤーで吊るされるのは男にしか分からない!大変さがあるとか・・・(;^_^A←御苦労様でした。
ナオくんから「では運の強いのは誰か?」大会に。
始めにじゃんけんして、DAIGOくん負け~。
けん玉をやって普通に大きい平らな所に上手く乗せられなかったのもDAIGOくん。←(この時点でDAIGOくん負けでしょう?)
でももう一つゲームが残っているからと「スイカ割り」
SHINPEIくんが会場の皆の声を頼りに前へ進む。 以外と上手く進めてスイカに棒を振り落としたけど・・・スイカには当らずΣ(・ω・;|||
「棒が折れたのー。」 SHINPEIくんがたくましいのか棒が情けないのか?
予備「棒」無いのでここで終了~。
当然罰ゲームはDAIGOくんで「かき氷の一気食べ」
かなりの冷たさとパチパチしてるのかな?ほとんど食べれず、SHINPEIくんとAKIさまも加勢して3人の仲の良さはっきしてなんとか食べきれました![]()
ナオくんからライブの「光」の時泣いてませんでした?と聞かれたDAIGOくん。「照れながら、それはライブDVDで確認して下さい。」と言ってたけどみんな知ってるってねー(笑)
その後、皆にプレゼントコーナー
席番で当りの方を選んで、各5人に「サイン」「タオル(それぞれ3人がフキフキしてました。)」
「チェキで3人と撮影」
3人の私物、SHINPEIくんが「スワロの指輪」、AKIさまが「世界の綺麗な景色の絵本」(いつも見ているもので手垢付きだそうですよ)、DAIGOくんが「今まで使っていたカバン」
(↑当った方おめでとう! 良いなあー)
一旦3人引いて余興
SHINPEIくんがズラをかぶって松山千春さんのものまねで「長い夜」
DAIGOくんがカラオケで良く歌うらしいスキマスイッチさんの「奏」
AKIさまがせっかく浴衣なのでゆったりと~と言いながらなんとX2
X JAPANさんの「X]を土下座バン始めてちょっとつかれてつっぷしてから立ち上がりあの高音を頑張って歌うっていう←(えー!なんですけど。)
さすがの高音は大変みたいでちょっと音程さげたりしながら歌い続け、もう一度
「土下座バン」をして頑張るー。その後ステージは2人も参加の盛り上がりの「X」でした。
浴衣もはだけるAKIさま最高の余興をありがとう![]()
どこで武道館の「REAL LOVE」の話しが出たか忘れちゃったのですが、
今回はAKIさま倒されるーでしたね(///∇//)
DAIGOくん「約一年ぶりの REAL LOVE でちょっと久々だったので勢い余ってAKIさまを押し倒した」とか。 AKIさまも「やられたー。」感だったらしいですが、まんざらの顔でもなく「二人仲良く良いシーンになったそうです。」←私はかなり萌えー!でやられましたがね(//・_・//)
DAIGOくんが今日はエレキは無いんだけど、アコースティックならあるからここで歌でもと、歌ってくれることになりました![]()
今日はMATSUくんのお誕生日と言う事で、皆でおめでとう!でケーキも出てきて、ローソクは消防法の関係で無しwwwなのでエアーローソク消しでした。
ここから素敵なアコースティックライブとなりました。
セトリ(他の方からお借りしました。)
1 アオノミライ
2 Birdman
3 君の声が聴こえる
4 ありがとう ~Beautiful day~
5 Angelic Smile
アンコール
6 WAKE UP MY SOUL
MATSUくんとMAKOTOくん加わってのアコースティックってこんなに素敵で感動出来る事、あらためて素晴らしいなあと思いました。
武道館に引き続きの2時間越えるステージ。 本当に本当にありがとう![]()
その上、 ナオくんから「ではハイタッチしましょう!」 となり3人は聞いて無いと言っていたけど、 どうかな?
ありがとうの言葉以外思いつきません(*^o^*)
「後夜祭」と言う時間とハイタッチと言う大サービスまで
本当に本当にありがとうo(〃^▽^〃)o
長々と書いてきましたが、自分の思い出の為ですのでお付き合い頂いた方には本当にありがとうございましたm(_ _ )m


