2日後、4日後でABCライブも武道館でもう終わり
長いようであっという間だった。
今日はお仕事お休みだったので、やっぱりこの暑さには「フリーライブ」見ながら「ABCロゴステッカー」を手作りしてました。(←と言っても絵心って物が無いのでf^_^;写しですね~)
せっかくオーラス参戦なので貼って行きますよ
(若く無いからちょっと痛いかも?だけどねwww)
私のこのツアーの始まりが↓にある様に昨日実家(主人の)から届いた「ザ・もみじまんじゅう」でお分かり?の広島ALSOKホールからでした。
もう武道館と比べたらyasuさま&サポートメンバーを皆さん「ガン見」出来ると言う14列目。
ホールだから小さいし本当に良く見えたなあ。(ほんのこの前のライブだった気がする。)
今回の武道館の席運はあーあorz。 広島が凄すぎたからしかた無いわね。
残り2Days行かれる方楽しみましょうね!
(そしてyasuさん、サポートメンバーの皆さん、スタッフさん、その他ABCに関わった関係者様、素敵なライブを本当にありがとうございます。
あと残り2日を最高のライブにして下さいね
)
yasuさん本当にいつもカッコ良くて感動をありがとう!!
yasuさん 大好き (照れ(///∇//)

