仕事帰りにお友達4人で寄ったケーキ屋さん。 とにかくケーキのサイズが大きいの。


写メしたら比較対象が無いので大きさが分からなくて・・・


単なるケーキの写メになるので止めました。

大きさ12×5×高さ8cmぐらい? お値段¥700と言うと分かるかなあ。


お腹いっぱいになりましたケーキ 満足(^O^) ちなみに食べたのミルクレープ。



事件が!!!

帰りにipod聞いて帰ろうといつものように使っていたら、突然! on&off 機能が壊れていう事利かないのーガーン(ipod nanoなんですけどね。)


ガーンorz

(修理が安いのか?買った方がいいのか? 見積もってもらわなきゃ!)

ipod無いってなかり辛い(><;)


仕方ないので携帯にデータ落として聞くしかない。

面倒だわ~(´д`lll)



明日発売の「ROCK AND READ」はアマゾンさんから連絡無いので、来るの明後日かなあ・・・


今日は楽しいんだか残念なんだか良く分からない一日になりました(;^_^A