SHINPEIくんのライブチケット取れない人もチラホラ。 7月天の川も危険信号点滅!? 心配(((( ;°Д°))))
このところ、撮影やら何やら音楽活動に忙しそうと思っていたら、びっくり!
DAIGOくん、私のブログネタの提供までありがとう!と思ってしまいました(笑)
天王洲銀河劇場、8/31~9/9まで。 客席数だいたい700人入るのね。
期間は短いけど今度は舞台人に挑戦するのね!向上心にはりっぱと思うけど・・・
その前に武道館もあったよねー。そんなにMAXで仕事し続けるとは回遊魚のような気がしてきたよwww 仕事してないと死んじゃう?みたいな![]()
「謎解きはディナーのあとで」人気があったから、1巻は中古本屋さんで買って読んだのだけど・・・なんでこんなに売れたのかな?やっぱり読みやすいから?
私はもっと複雑な小説が好きなのでちょっと2巻は読みませんでした。
TVも最初の1,2話見て翔くんメインに変更されてたので、ちょっと残念な気がしてそれ以上見なかったな。
この小説で私が一番好きなのは風祭警部。変さがハンパ無い面白人だったなあ。
でもドラマや今回みたいに舞台にするにはいい作品と思う。
TVでもDAIGOくんの人の良さがいつも滲み出て本当に好きなのだけど、BREAKERZのDAIGOくんが一番好きというかBRZが好きな私には音楽大事にしてね!と思うよ。「俺ロッカーだから」って言ってるから心配しないけど・・・と思いつつ頑張りすぎなくていいのだけどσ(^_^;)
