ちょうどABCのRe:BirthのPV見てAKIさまにウキウキしていた後にメールが。

このAKIさまステキなのよね~。


AKIさま今日もブログ更新で嬉しいペース。 お散歩好きなAKIさまらしい目黒川。

散りゆく桜なんて視点もステキラブラブ


今朝、頭の回転が回らない9時過ぎに代引き商品が到着。

てっきりABCさんからの「2012」のgoodsかと思ったら、違ったあせるABCさんからは今週の水曜18日発送予定でした。


↓はドクターシーラボで購入した、@コスメでも人気のオールインワン化粧液。最初試供品で貰って試したら乾燥肌の私にとって、朝のお肌がしっとりなの。これはいけると思って購入。クチコミには色々あったけど、私には問題無いみたい。

季節の変わり目の今にはお助かり商品。


チェリーの気まぐれ日記-120415_170943.jpg


ABCさんのgoods今回はポーチとミラーとバッグを購入。届くの楽しみ!!

私は買い続けてないので今回も買って無いのだけど、yasuさんの心意気で当初からリピート購入している方。あのスペシャルなアルファベットタイトル商品。今回は3文字じゃなく(;^_^A4文字に増えてましたねー。このスピードで在庫かかえないように一気に「Z」まで行くのかな?今回はどんな物が入っているか楽しみですね。皆さんのレポを楽しみにしよ!

「Z」まで行くには何回ライブするのかな?とか次はいっそ残りのアルファベット全て込み?もしくは途中でさよなら?

まあそんなこんなも楽しみなgoos。早く来ないかな?ラブラブ