すぐでき料理でクリスマスー! | 名古屋市西区栄生 駅近教室 ・かんたんおやつのお教室〜Y-mom〜

名古屋市西区栄生 駅近教室 ・かんたんおやつのお教室〜Y-mom〜

名古屋市西区栄生で、かんたんおやつのレッスンをしています。
大切な人へ…幸せいっぱい♡かんたんで美味しいおやつを作りませんか?

こんばんはお月様

かんたんおやつインストラクター
シニアおうちパンマスター
杉本よしえ です。

もうすぐクリスマスですね

先日、偶然にもビックリマークビックリマーク
【30分でできる♪クリスマスメニュー】
のプレゼントレシピを頂きました。

ほっとくだけ&すぐでき料理の熊橋麻美さんありがとうございますラブラブ

お写真お借りしています。

このお写真のお料理が、当日30分で出来上がっちゃうってビックリマークビックリマーク
私、飛びつきましたー(笑)ビックリマークビックリマーク

レシピを頂いて1週間。
昨日、材料が届き今日早速音譜

・ローストチキン(骨付きのお肉が完売で今回はモモ肉使用しました)
・ベイクドポテト
・ズッキーニのパン粉焼き
どれも簡単ビックリマークビックリマーク
オーブンにお任せで出来上がってます。


・エビとブロッコリーのアヒージョ
アヒージョ大好きな私と長女はお気に入りです


・濃厚コーンスープにも納得でした。
他には、マリネで作るリースサラダも🥗


このマリネ液が美味しかったーっビックリマーク

驚いたのは、オーブン任せのローストチキンがものすごくジューシーなのビックリマークビックリマーク
ほんと放っておいただけなのに…

それに、同時に3品できちゃうからビックリマークビックリマーク

一緒に出来上がったズッキーニのパン粉焼きも、ズッキーニ苦手の娘たちが完食ーっビックリマークビックリマーク
すごいっビックリマークビックリマーク

私、お料理が苦手だしノンビリ屋だから正直30分では出来上がらなかったです
でもね、普通に夕食作りに取り掛かって一度にこの品数を作れるって…
我が家では到底考えられない事です。

そう思うとこのレシピすごいっ
次は30分で作れるかもーっ!

お陰で一足早く家族でクリスマス会をする事ができました。
みんな喜んでくれて美味しそうに食べてくれて、私も本当に嬉しかったです音譜

手作りって良いねウシシラブラブ

改めて麻美さん、ありがとうございました。