重要です!


返信しないと自動的に紐付けされるとは!


こちら読んで

運庫です。

若山さん情報をいつもありがとうございます!


紐付けをしたくない人はわざわざ『要返信』にさせる!押し売り商法みたいジャマイカ!


つまり、


4月に来た郵便物に対してスルーした人は有無を言わさず紐付けにするとな!


そう、いかに政府が紐付けを推してるか、明確ね。(゚Д゚)



なんの為やねん!



だって国民のピンチに一律給付金を何が何でも出さない(結局我が国は過去一回だけ…)なのに紐付けはシレッと目指す。


ただでさえ個人情報バンバン漏洩国に、個人情報を預けるの抵抗しかない。



政府は、


国民を


完全キャッシュレスに早くして、国民の生活だけでなく財政もまるごと監視・管理したい!!イコール目指せ社会主義国家! 

ッテか?


(ノ ̄皿 ̄)ノ ⌒== ┫



まあ、


なんだな…


とにかく個人情報死守❢ですたい!


嫌な人は返信忘れずにしましょ。