39次元魂のブログがバンされました(ダメーバめ💢)


でも生還です。


╰(*´︶`*)╯良かった


運庫です

真実追求のブログ容赦なくバンされてる。言論の自由もないのか社会主義化?


39次元魂さん 中身濃い膨大な情報量のブログでした。ランキング主婦さんジャンル1位だったんではないかな??


コロナ禍の異常事態あたりから、覚醒ブログを書くようになった方々は決して少なくない。



全てが真実か?どこまでがフェイクなの??




正直全くそれを証明する術もない、内容に疑心暗鬼になる方々も我が国は多いであろう(だからこその接種率の高さハンパない日本国だからな。)



しかし、ワクチン大国になってから、癌の患者、交通事故多発、即死なずとも確実体内で何か不可思議なことが起き出してます。



ワクチン接種者から非接種者へのシェディング(被曝)問題も。

ファイザー製薬元副社長が告発したワクチンの実態。


はぁ、、、にしても、むなしいねこの国は、ブログを読む(書く)自由もないのか?