39次元魂さんのブログ

↓ 



これから増え続ける



癌患者さんへ



いち早く気づいて

抗癌剤や放射線治療を



選ばない生き方を



🙏船瀬氏は

『抗ガン剤で殺される』

という本を書いた時に、

一応厚生労働省の意見を聞かなきゃいけないと

思って電話📞をしたそうです。
…こちら続き
運庫です



39次元魂さん、情報ありがとうございます。



海外では禁止されてる抗癌剤。

日本の医師も、自分の家族が患者ならコレはぜってぇ使用させない!と思ってるとか。。どんだけハイリスク??



抗がん剤は増がん剤


がん大国のアメリカや欧米諸国では、「抗がん剤は増がん剤である」と見限られつつあります。


がんの死亡者数が年々減少している米国では、抗がん剤はがんを治す上で無意味であることが早くから公表されています。


アメリカ国立がん研究所のNCIでは、88年に数千ページにも及ぶ「がんの病因学」という報告書で「抗がん剤は増がん剤である」と言って世界を驚かせています。



また、抗がん剤での寿命は7~10倍短くなるという報告もあります。



あの、サリドマイドも

海外では一足先に


発売禁止になってましたよ?


なのに、日本は???



しばらく売り続けてました。。



今のコロナありきの世界線続行中の日本。


コロナウィルスは世界中どこにも証明は実はされておりません。
プランデミックなんです。


証明した科学者に億単位のお金出すといってる位です。

そのことを、ある方が突っ込んだそうで

すると、


「そのようですね。『コロナありき』で、やっております…」

 

と このように厚労省は、ほざいたとか。←正確には雇われたカスタマーセンターやがな…


だからマスクありき、殺戮ワクチン持続してます我が国はひたすらに。。

国の推奨するものを 盲信しがちな日本国民ですから。

国は人口削玄計画に忠実な『株式会社』なんです。


我々は、そこの従業員。要らないから間引きされてますリストラ??

いや、命削減 ですね。



諸外国は、いちはやく国民が動きました。


『コロナは政治』だと気づいた彼等は民意!で

NOマスク、


NOワクチンにさせてます。



日本国民は、奴隷と認識されてない状態にされてます。