【特別応援イベント】

#ロハロハちゃんねる #テーマソング #レコーディング

 

少しだけイメージしてみて下さい。

 

あなたが大切に産んだ赤ちゃんが

病院で”小児がん”と伝えられたら。

 

小さな身体で、大人でも強い薬と向き合い


同じ歳の子どもたちと同じように

買い物や公園に連れて行ってあげられない。

 

薬の副作用でまた抜け落ちる髪の毛を見つめる

我が子の瞳を見て親であるあなたは何を思い


何をしてあげられるでしょうか。

 


「笑って、楽しんで、誰かの笑顔になっていこう」


 

同じ”小児がん”の娘を持つ

2家族が同じ病室で出逢い

 

そう選択したんです。

 


病室のベットで親子ともに笑顔になれた「YouTube」。

 

だから生まれた『ロハロハちゃんねる』を応援したくて

ロハロハの子どもたちが歌う、チャンネルのテーマソングを制作するお手伝いをさせて頂くことにしました。

 

東京のスタジオにてロハロハKid’s4人の声は収録しました(うち一人、マリーちゃんは天国から参加)。

 

あとは音の最終調整を行う作業をレコーディングスタジオで行う必要があります。

 

実費として必要な作成費をできる限りロハロハチャンネルらしく応援して頂きたく

 

普段は絶対に全公開することのなかった

レコーディング最終調整作業の現場に触れて頂けるイベントを考えました。

 

以下のページより内容をご確認頂き、共感頂けましたら

どうかみんなの愛の力でロハロハちゃんねるを応援させて下さい。 DAI

 

DAI「ロハロハ応援プロジェクト」

https://peatix.com/event/3594866

ロハロハちゃんねる

https://www.youtube.com/@lohaloha-channel


【 DAINING GARDEN 】Season8
〜「動」2023年 神半期 〜

読者登録

欠かさずブログの更新情報が受け取れて

アクセスが簡単になります。

love you all.

 ぜひ読者登録して下さいね。


 follow me  page  channel


 LINEスタンプ 

https://store.line.me/stickershop/product/1934985/ja


《Daisuke Katsumata》

2023年3月4(土)

 NPO法人 ルワンダの教育を考える会

http://www.rwanda-npo.org/


《オンライン出演》


《配信番組レギュラー》


《EITA & DAI Birth Cafe》 


DAIへの出演ご依頼のお問い合わせは、
こちらよりメッセージをお送り下さい。

 
Design : CHIHO
DAIがあたなの大切な人の名前を入れて
愛を込めてバースデーソングを
レコーディングします

その音源をパソコンからスマホに送信したり
写真のスライドなどを使っての
映像作成にもお使い頂けますよ♪♪
CD-Rでもお届け可能です♪

🎂バースデーソングご注文🎂


DAIが仲間たちと作った空間。

「駅から遠いけど、世界に一番近いお店」


●宣伝協力としてDAIがLIVEステージ上、MV映像、宣材写真、ブログ内写真、インスタにて御社の洋服・スポーツウェア・アウトドアウェア・シューズ・アクセサリー等を着用させて頂きます。
dai.otoiawase@gmail.com】までご連絡下さい。

DAIの奇跡 ロックバンド「おかん」って何?NAVER まとめ がうまーくまとめてくれてます。笑

 

 

 

 OKANの楽曲をApple Musicで聴く