【公演開催の延期に伴い、新企画スタート】

現在 全国で新型コロナウィルスの感染症が拡がる状況を受け、ご来場頂く皆様および出演者と開催スタッフの健康や安全面を考慮した結果、予定しておりました公演開催を主催チームとの話し合いのもと、下記の公演の開催を延期させて頂くという選択をさせて頂きました。「シン・解放」ツアーのみならず、出演のご依頼を頂いておりましたその他の公演に関しても延期のご報告を頂いております。



延期される「シン・解放」ツアー公演
2/22日 大分、2/23 福岡
3/1 富山、4/4 大阪
 
延期される公演、及びゲスト出演
3/7 大阪「災害復興イベント」
3/25 大阪、 大阪5/17 大阪

2月27日、時点でのご報告です。
現在検討中の会場、および現段階においては開催を予定している会場もあります。



公演開催に向けて一人でも多くの方に歌が届くようにとご協力頂いた方々をはじめ、温かい想いで携わって下さった全ての方へこのようなご案内、ご報告をさせて頂くことは本当に心苦しい思いでいっぱいです。日を追うごとに感染者が増え続けるなか、感染されてしまった方々の回復を一番にお祈りすると共に、一日も早い感染終熄を願います。
 
向こう数ヶ月のたくさんの公演が延期となってしまいますが、残念な思いだけを持ってただ終熄を待つのではなく延期という選択をとったからこそ始められることがあるのではないかと考えてみました。
 
   
一番最初に浮かんだのは「ライブ配信」を用いてのコンサートだったのですが、観て聴いて頂ける多くの方にとっても、自分自身にとってもワクワクできる新しい企画はないかと思い出したのが、
 
以前から多くの中高生、若者たち、お母さんお父さんから「私の地域の学校にも歌いにきて欲しい」という嬉しいリクエストです。しかしその全てのお声に応えさせていただくことが出来ずにいたので【YouTubeライブ配信】を通してリアルタイムで歌とメッセージを届けさせて頂くということを思いつきました。
  
家族と一緒に歌を聴いてもらえるきっかけになるかも知れない、お家から出れない若者たちにも受け取ってもらえるかも知れない、
  
YouTubeでのライブ配信ならばお家の中から安心して歌を聴いてもらえる。

今回、こんな企画を始めようと思います。



【DAIちゃん先生の普通になんて生きられない君への特別授業!」YouTubeライブ生配信】
 
僕のYouTubeチャンネルに以前からアップされている動画の中で「DAIちゃん先生の魂の授業」という動画があってそれは小学五年生に特別授業としてメッセージさせて頂いているものなのですが、若者たちのみならず沢山のお父さんお母さんからも反響を頂いておりました。
 
であれば、DAIちゃん先生として特別授業を配信し、その中で沢山の歌とメッセージを届けさせて頂けば喜んでくれる人たちがいるのではないだろうか、また自分自身が楽しみながら配信できる。新しい試みですがまた多くの方に喜んで頂けるよう「愛を持って」届けていきたいと思いますので、どうか温かく受け止めて頂けると嬉しいです。
 
公演開催の延期があったからこそ生まれるアイデアと、そこで繋がる新しい出逢いという宝物をイメージして進めて参ります。



【DAIちゃん先生の「普通になんて生きられない君への特別授業!」YouTubeライブ生配信】
 
配信日時
 3 月 3 日 (火)
20:00 特別授業スタート (90分間)
 
リアルタイムでのご視聴が不可能な場合も
録画分のご視聴が可能です。
 
   
今回の授業は
ぜひご家族でお楽しみ頂ければ嬉しいです。



▼ 今回の特別授業の告知動画
「DAIちゃん先生の魂の授業」過去の動画


DAI アトピー、乾癬 克服ブログ一覧はこちら

読者登録

欠かさずブログの更新情報が受け取れて

アクセスが簡単になります。

love you all.

 ぜひ読者登録して下さいね。


 follow me  page  channel


 LINEスタンプ 

https://store.line.me/stickershop/product/1934985/ja


《Daisuke Katsumata》


⦁3/7 (土) 大阪

LOVEフェス出演 @湊町リバープレイス

 詳細は後日発表 → 延期となりました。


⦁3/15 (日) 静岡 Concert Tour Shift 20「解放」

https://bit.ly/2RxCLyf


⦁3/25(水)大阪「歌の鉄人」ピースコンサート
 詳細は後日発表 → 延期となりました。


⦁4/4 (土) 大阪 Concert Tour Shift 20「解放」

https://bit.ly/2QR9Bea → 延期となりました。


⦁4/5 (日) 山口 Concert Tour Shift 20「解放」

https://bit.ly/2tWdmWG


⦁4/11 (土)淡路島 Concert Tour Shift 20「解放」

詳細は後日発表


⦁4/12(日)Daisuke Katsumata 誕生祭 × 

EARTH DIVER 4周年イベント

詳細は後日発表


⦁5/17 (日) 大阪 @キャンディライオン

 詳細は後日発表 → 延期となりました。

 

《EITA & DAI Birth Cafe》 


DAIへの出演ご依頼のお問い合わせは、
こちらよりメッセージをお送り下さい。

 
Design : CHIHO
DAIがあたなの大切な人の名前を入れて
愛を込めてバースデーソングを
レコーディングします
その音源をパソコンからスマホに送信したり
写真のスライドなどを使っての
映像作成にもお使い頂けますよ♪♪
CD-Rでもお届け可能です♪
 

🎂バースデーソングご注文🎂

詳しくはこちら

http://ameblo.jp/dai-ary/entry-12268490649.html 



DAIが仲間たちと作った空間。

「駅から遠いけど、世界に一番近いお店」


●宣伝協力としてDAIがLIVEステージ上、MV映像、宣材写真、ブログ内写真、インスタにて御社の洋服・スポーツウェア・アウトドアウェア・シューズ・アクセサリー等を着用させて頂きます。
okan_dai@yahoo.co.jp】までご連絡下さい。

DAIの奇跡 ロックバンド「おかん」って何?NAVER まとめ がうまーくまとめてくれてます。笑

 

 

 

 OKANの楽曲をApple Musicで聴く