今週は色々な変化が既にありましたね。

それはアップル関連!!

私個人での変化は、 AirPods第3世代がきたこと。

火曜日に届き、その夜に色々聞いてみて感動し

本日水曜日は通勤と休憩中に使用し、本当に使い勝手は最高だなと感じました。

 

音質も向上いましたし、空間トラッキングに感動しました!

今までの開放型の AirPods第2世代までは対応しておらず、 AirPods Proのみでした。

私は密閉型のものは相性が悪いので、Proは買わずにいました。

AirPodsも第1世代を持っていましたが、バッテリーがへたったので売却し

第3世代が発売されるのを待っていました。

 

そんな経緯があったので AirPods第3世代にはとても期待していました。

1日使用した感覚は、第3世代だからと言うより

AirPodsの使用感の感動です。

連携機能や、肌感知機能は便利です。

Apple Watchとの組み合わせは生活のクオリティを変えてくれます。

 

どんどん使っていってあげたいです!!