ヘビ何ちゃらアドバイザー、何ちゃらコーチ、引き寄せ系、スピ系、自己肯定感系笑、そういったモノには興味はございません 信頼できる場所で学んでいるのと、自分で探して辿り着いた方のしか興味なし、見ても意味なし💦いいね💕押してもらっても読む事もフォローする事もありませーん🙌  





猫しっぽ猫からだ猫あたま⇩本題


最近とっても素晴らしい本に出会った📕(電子書籍しかなかった)


グラウディングについて書かれていてね

それがとっても分かりやすかったハートのバルーン



maruはずーっと感情を使ってグラウディングしていたんだね、重い重い感情を40年以上も感じてグラウディングしてきたんだね、と思うと自分に対して感謝の気持ちが溢れてくるね、ここまで本当に有難うって思う赤薔薇ピンク薔薇



あんなに重い感情を感じながら生きるなんて、誰もが出来る事ではないよね、そう思うと自分に対して今までと違う感覚になるよ



もうね、感情の重りを使ってグラウディングするんじゃなくて、五感を使ってグラウディングしていく🌏🧘🌲



このタイミングで今のサロンに入ったのも意味があったんだね、去年からの長かった強烈なデトックスはこれを手放すのに必要だったのかもしれないね



地球にしっかり繋がりながら、ワクワクする事が大事だね🌏

じゃなきゃぶっ飛んじゃう笑し、その後のダウンが凄いからね💦