ピンク薔薇何ちゃらアドバイザー、何ちゃらコーチ、引き寄せ系、スピ系、自己肯定感系笑、そういったモノには興味はございません 信頼できる場所で学んでいるのと、自分で探して辿り着いた方のしか興味なし、見ても意味なし💦いいね💕押してもらっても読む事もフォローする事もありませーん🙌ごめんね💕 




本題↓



他人軸でいると常に相手からの評価を気にしちゃうし

相手を見てから自分を評価しちゃう

つねにベースが相手基準なんだよね



自分に軸を戻すと

何よりも自分が一番だって確信が持てる

どんなに相手が色んな武器を持っているって感じても、いやいや自分が一番だし、って確固たる揺るがない自信ってどんな武器より最強



だから自分の本音をジャッジなく見ないとだね



maruは最近自分の中に

私が一番なの!私が一番じゃなきゃ嫌なの!何よりも一番に大事に扱って欲しいの!私が一番可愛いのよ!って本音を見つけたよ



それを、うわーめっちゃ幼稚で嫌だわ!痛い奴だわ!って思って無視していたのだけど

この表現って全然悪い事じゃないよね、っ感覚になった



だって本気でそう思ってるんだもん笑



本音を見つけて、ああそうか!そう思ってあげたらいいんだ!ってやっていた頃は結局自分の本当の所ではダメだって思っているからどこかで否定しながら認めてる感じだった




そうじゃなくて

それを当たり前に感覚として感じたときが

本当に納得したって感じなのかも