おひつじ座何ちゃらアドバイザーとか何ちゃらコーチとかそういったモノには興味はございません

信頼できる場所で学んでいるのと、自分で探して辿り着いた方のしか興味なし、見ても意味なし、何ちゃらアドバイザーのブログを読む事もフォローする事もありませーん🙌




↓本題


感情の浄化が始まってから、もうめちゃくちゃ参考にさせてもらってるのが、門乢 美知(もんたわみち)さんのYouTube

今日の朝も見た







感情はあまりにも重くてそれに耐えられなくて、身体が起き上がらない時もあるくらい、感情の重さそれを支えられない自分



その感情って過去のまだ小さかった自分が辛すぎて蓋をしてしまった感情だよね



あの頃耐えられなくて、どうしていいのか分からなくて蓋をするしかなかった感情



今のmaruなら受け止めてくれる、分かってくれる、聞いてくれるって心を開きつつあるから出てきた感情なのに、こんな辛い感情を小さい頃感じていたなんて、今の大人のmaruでさえ支えられてないくらいの重さ



YouTubeや色んな所でこれをどうしていいのか調べていた時に見つけた方が門乢 美知(もんたわみち)さん



本当にこの方は感情のスペシャリストだと思う

辛い時は何どもリピート🔁



色んな人が感情について発信してくれているけれど、感情の重さに耐えられない、辛くて仕方ない、感情を感じ切る事について色んな情報を見ても分からないっていう人には本当に見て欲しいな、この方のは、ただ勉強して知識をつけてるって感じじゃなくて、本当に自分の経験からちゃんと話しているのが分かるから伝わるよ