5か月ぶりの更新m(__)m ブログの書き方も忘れてる^^; | やまちゃんです♪

やまちゃんです♪

音楽・釣り・日常の愚痴を不定期に更新するかもしれない♪

前回のブログ更新以来いろいろあって、ブログもSNSも放置状態が続いていて、気がつけばほぼ5か月^^;

 

この間にも、お世話になったライブハウスの閉店、新規バンドへの加入、バンドの解散、メンバーチェンジ、新規ユニット結成、息子の結婚式、その他もろもろありました^^;

 

ライブは相変わらずのペースで

4/16 某社会奉仕団体のバンケットでの演奏

4/20 草の縁、Cheerioライブ

4/27 CoolWaterライブ

5/2 シンガーソングライターのELK(エルク)さんのライブのOA

5/4 広島最大のお祭りフラワーフェスティバルで演奏

5/11 草の縁ライブ

5/18 Mariageライブ

6/14 井ノ口五郎バンドライブ

6/15 草の縁ライブ

6/16 新ユニット Go then Summer デビューライブ

7/6 草の縁ライブ

7/27 ゆるゆるユニットライブ(新メンバーでの初ライブ)

7/27 某マンション自治会の夏祭りで演奏

8/3 草の縁、Mriageライブ

8/16・17 シンガーソングライターELKさんのライブのOAと本番に1曲飛び入り参加♪  詳しくはこちら↓

 

 

 

バンド活動を減らす予定が一向にかなわず、この先も怒涛のスケジュールが待っています><

悪あがきはあきらめて、このまま流れに身を任せることにして、ブログも再開しようと思いますので、これからもお付き合いのほどよろしくお願いしますm(__)m

 

ということで最後にライブ告知

8/31 広島市薬研堀のライブハウスNaNaさんの”ゴゴナナLIVE”にGo then Summerで出演します。

 

よろしくお願いしまーすm(__)m